みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-01から1日間の記事一覧

僕のいた時間第4話/感想&あらすじ・腹立つのが拓人に無関心な母親佐和子(原田三枝子)です(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 第4話 好きだからこそ・・・涙の決断 拓人(三浦春馬)のかかってしまった難病ALS。その発症スピードが4話にして結構な所まできてしまいます。このドラマはテーマが重たいので敬遠されている人も多いかも知れませんがこの難病とかかった人…

ウーマンラッシュアワーの村本さんがすごい頑張って…アメトーク・キングコング同期芸人/感想!パラダイスさんが網膜はく離でお休み…(ネタバレ注意)。

アメトーク キングコング同期芸人 先日のアメトークでキングコングの同期の芸人さんたちが集まっていましたが、 芸人さんってほんと売れる順番がぐちゃぐちゃだから、だれが先輩で誰が後輩なのかよくわかんないですよね。なので顔ぶれをみて、キングコングと…

テラスハウス 1/27放送分/感想!番組が用意した台本があり、アドリブも少しづつ入れながらの撮影だと…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 1/27放送分 今話題沸騰中の、月曜日の深夜番組テラスハウスです。 見ず知らずの男女6人がひとつの家でシェアハウスをし、 その日常を流して行く番組ですが、本当の一般人よりも 元からモデルをしている人や、歌手、グラビアアイドルなどの 少し…

4歳の子供が社交的過ぎる…探偵!ナイトスクープ1/31放送分/感想!他人をどこまで信用し、付いて行くのか…(ネタバレ注意)。

探偵!ナイトスクープ 1/31放送分 2 西田敏行、ルー大柴等が司会の、一般人からの依頼を聞いていく番組。 今回の依頼は、4歳の子供が社交的過ぎるという内容。 その子は誰にでも話しかけ、仲良くなり、付いて行ってしまうのだとか。 愛想が良いのはとても良…

ネット動画で鍛えたボクシング…探偵!ナイトスクープ1/31放送分/感想!若者の、ネットへの信頼感が垣間見える内容…(ネタバレ注意)。

探偵!ナイトスクープ 1/31放送分 西田敏行、ルー大柴等が司会の、一般人からの依頼を聞いていく番組。 今回の最初の依頼は、ネット動画で鍛えたボクシングの腕前を試したいとの事。 実際のボクシングの練習は、もちろんジムに通ったり実践をしてトレーニン…

相棒Season12第13回「右京さんの友だち」感想&あらすじ・ゲストの話の仕方や、思考の仕方、確かにかなり…(ネタバレ注意)。

相棒Season12 第13回「右京さんの友だち」 今回の相棒は、右京さんに性格がよく似た人物が登場するということと、何よりサブタイトルが「右京さんの友だち」ということで、右京さん好きの私にとってはかなり気になっていた回でした。 今回のゲストの話の仕方…

D-mat4話/感想&あらすじ・大倉くん見たさが第一番、ドラマの内容が面白くなければ見ないだろう…(ネタバレ注意)。

D-matを見ての感想です 第四話 大倉くん見たさが第一番だったけれど、いくらタレントさんが良くてもドラマの内容が面白くなければ見ないだろう。 そう、大倉くんも暗い顔ばかりだったけれど、だんだんD-matのやりがいも出つつ、脳外科の先生とも協力し合うな…

とんび/感想&あらすじ・原作は小学校の教科書にも出てくる重〇清さん…(ネタバレ注意)。

親子愛”とんび”泣かせます。 少し前のテレビ番組になるけれど、私は全作見ました。母親の勧めで見たのですけど、原作は小学校の教科書にも出てくる重〇清さんだ。幼い頃にない時母親をなくして父親一人で育て上げる。

相棒season12/感想・脚本の面白さは言うまでもないですが配役の良さと…(ネタバレ注意)。

孤高の名番組"相棒" 今更語るまでもなく今や国民的刑事ドラマの"相棒"既にシリーズもはやseason12全くその魅力に翳りはなく益々面白くなっているのには驚きです。

僕のいた時間4話/感想&あらすじ・病気のことを恵に打ち明けようと試みますが…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 第四話 恵に別れを告げる 第四話は、拓人が恵に別れを告げるという大きな動きのある回でした。病気のことを恵に打ち明けようと試みますが、どうしても言い出せない拓人の気持ちがかわいそうでなりません。打ち明けたいが言えない・・・という葛…

打ち切り疑惑?明日、ママがいない/感想・子供にあの演技をさせるのは可哀想かなとも…(ネタバレ注意)。

打ち切り疑惑..「明日ママがいない」 ニュース、新聞、雑誌で最近引っ張りだこの「明日ママがいない」.. 芦田愛菜ちゃんの迫真の演技、凄いですね!

慰謝料弁護士第4話/感想&あらすじ・モンスター妻、暴力・暴言・浪費・家事放棄の酷い妻に耐え切れなくなった夫が…(ネタバレ注意)。

慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第四話 ココリコ田直樹・矢田亜希子主演のドラマ、第四話です。今回は「モンスター妻」についての話です。 暴力・暴言・浪費・家事放棄の酷い妻に耐え切れなくなった夫が、離婚の指南を受けようと事務所に駆…

日本テレビ「ダンダリン」労働基準監督官/感想・視聴率があんまり良くないみたいでしたが、そんなの全然気になりません…(ネタバレ注意)。

日本テレビ「ダンダリン」労働基準監督官 主演 竹内結子 全11話 1話だけ見逃して、10話見続けました!! 漫画を元に作られたドラマみたいですが、労働基準監査官がどんな仕事か興味があり、見続けました。毎週水曜夜10:00~ということで、夜に弱い…

慰謝料弁護士第1話/感想&あらすじ・相談者は矢田亜希子扮する家事の傍ら、漫画家を目指す専業主婦…(ネタバレ注意)。

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜 第一話 多数のバラエティ番組に出演中である、ココリコの田中直樹さん主演のドラマ。なんとなく楽な気持ちで見られそうだと特に期待もせずに見た第一話目でしたが、見事にハマりました。 内容はドラマのタイ…