みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ウーマンラッシュアワーの村本さんがすごい頑張って…アメトーク・キングコング同期芸人/感想!パラダイスさんが網膜はく離でお休み…(ネタバレ注意)。

アメトーク キングコング同期芸人

先日のアメトークでキングコングの同期の芸人さんたちが集まっていましたが、
芸人さんってほんと売れる順番がぐちゃぐちゃだから、だれが先輩で誰が後輩なのかよくわかんないですよね。

なので顔ぶれをみて、キングコングとピースって同期なんだ!とかウーマンラッシュアワーも!?と驚きました。

やっぱり普段のアメトークももちろん面白いですけど同期となるとお互いのことを知っているのでいいたい放題ですごい面白いですね笑

けなしあったりほめあったり、昔のお前はどうだったのに!とか同期しかしらないようなネタをぶっこんでくるのですごい笑えました。ウーマンラッシュアワーの村本さんがすごい頑張っていた気がします笑
初めてのアメトークだからでしょうか・・。

でも村本さんのトーク内容は面白かったです^^相方のパラダイスさんが網膜はく離でお休みの間も村本さんなら余裕そうですね笑