みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

打ち切り疑惑?明日、ママがいない/感想・子供にあの演技をさせるのは可哀想かなとも…(ネタバレ注意)。

打ち切り疑惑..「明日ママがいない」

ニュース、新聞、雑誌で最近引っ張りだこの「明日ママがいない」..
芦田愛菜ちゃんの迫真の演技、凄いですね!

話題になってるのはそこではないのですが、私は芦田愛菜ちゃんのキャラの変貌ぶりにびっくり仰天です。子供とは思えない顔、目つき、話し方。
もう一流の役者さんだなと思いました。

芦田愛菜ちゃんの演技力には感動ですが、ストーリー自体は、やっぱり問題になるだけの内容ですね。ちょっと子供にあの演技をさせるのは可哀想かなとも思います。
ですが、最近子供関係の悲しいいろんなニュースがあるじゃないですか。
なので、ドラマを通じてでも少し家庭問題について考える機会があっても良いと思います。

問題だ問題だと騒ぐのではなくて、良いところもあるんだと前向きに考えてほしいものです。
スリル溢れるストーリーが面白いですよ!子役の子たちにも関心しました。