みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

日本テレビ「ダンダリン」労働基準監督官/感想・視聴率があんまり良くないみたいでしたが、そんなの全然気になりません…(ネタバレ注意)。

日本テレビ「ダンダリン」労働基準監督官 主演 竹内結子 全11話 1話だけ見逃して、10話見続けました!!

漫画を元に作られたドラマみたいですが、労働基準監査官がどんな仕事か興味があり、見続けました。毎週水曜夜10:00~ということで、夜に弱いわたしは録画作戦でいきました。
途中、視聴率があんまり良くないみたいでしたが、そんなの全然気になりません。

自分が楽しめたらそれで十分なんです。出演者もなんだかいい感じの俳優ばかりであたしの心に
ずっと残っていきそうです。竹内結子さんがもともといいな~って思っててやっぱり良かったですね。見続けて良かったって感じです。色々、考えさせれましたし・・・。裏番組でリーガルハイがあってたのはダブりであんまり良くなかったですね。いいのがかぶりましたね~。ほんでも、わたしは後悔などしていません。家のビデオが、1番組しか録画出来ない所に問題があるように思います。とほほ・・・。「山のかなたの空遠く、幸いすると人のいう」という歌はいいですね~!!