みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第45話/感想&あらすじ・サンウの携帯にミギョンと父がペアで写っている画面が…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第45話イ・サムジュ(チョン・ホジン)

ソヨンは弟夫婦にペアの時計をプレゼントした。
サンウの携帯にミギョンと父がペアで写っている画面があった、あれ義妹?サンウは付き合っていたの、もしかしたら私の為に別れたの、俺はホジョンと順調だ俺は苦しい道は選ばない。独立と孤独は別だウジェさんはお前よりずっと苦しかった、でもお前を気遣っている許さなくてもいいから傷から抜けだせ、ソヨンと静かに話し合っていた。

ホジョンはこの頃愛が芽生えて来たと嬉しそうに友達に話すとそれは貴女のブログを見て努力しているだけ。そうなのかしら、そういえばサンウはこの頃変わった、ホジョンは不安なってきた義務感で接しているのかな、結婚するとき愛せるように努力すると言ってくれたが、義務でされるのは嫌。
サンウと待ち合わせをしていたら、電話中、内容が自分に重なった、嫌でも合わさなければ、うっとおしい、云々、それは自分の患者をたのんだことで連絡が来た同僚に話していただけなのに、ホジョンは誤解してしまった。かわいそうなホジョンいくら好きでも結婚の動機があまりにもかわいそうでしたが。
ホジョンの我慢や不安がそろそろ限界に来たのでしょうね。