みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第49話/感想&あらすじ・ネットで調べて家を探しにいったソヨンの家、嫌がる…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第49話カン・ミギョン(ペク・チョンア)

サムジュさん気導確保した。ネットで調べて家を探しにいったソヨンの家、嫌がるのは知っていたが一目見たかった。
お父さんを助けて、助けてっ。ソヨンは苦痛に近い悲鳴を上げた。気管挿入であとは待つしかない、サンウさんはここは俺に任せてみんなは帰ってくれ。

ホジョンに父から電話、ホジョンは泣きながら体を大事にして長生きしてね、何も知らない親はどうして泣いているの、実は…、サンウの父が入院したことを知って見舞いに来た、ウジェの嫁が姉だと知らなかった母は事のいきさつを初めて知らされた。
ソヨンは今だから3年前についたウジェの両親への嘘を謝れるし、また謝らないと後悔しそうで謝りに来た。その話はもう終わったでしょうと諭す姑たちに、やさしい彼に引かれ父を恨んで恥じていたお母さまたちには失望されたくなくて話せなかったと謝った。
ジソンはガンスンにお礼の食事を招待した、ガンスンは黙っておれなくてホジョンに聞いた色々ないきさつをジソンたちに知らせた。
ウジェさん私は父から逃げたくて結婚したのじゃない優しい貴女を愛していた、醜いところを見せたくなかった、ウジェさんが好き。ソヨンはやっと本当のこと怖かったことを打ち明けられたようです。