みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-20から1日間の記事一覧

韓ドラ大好きいとしのソヨン第25話/感想&あらすじ・別れたいのは本心、財閥の娘は嫌だ、俺は愛がすべてじゃない…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第25話カン・ソンジェ(イ・ジョンシン) サンウさんはミギョンに、もう別れた一方が背を向けたら終わりだ、貴女は家の事が負担なだけ、別れたいのは本心、財閥の娘は嫌だ、俺は愛がすべてじゃない。何もかも持っているのに愛まで…

いとしのソヨン第24話/感想&あらすじ・ウジェは防寒着をもってロッカー室まで行ったが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第24話カン・ギボム(チェ・ジョンウ) ウジェは防寒着をもってロッカー室まで行ったが、そこにはもういなかった。そしてソヨンの写真が落ちていた。いつかソヨンを窓越しに見ていた知り合いかな。気なったウジェは履歴書を見た。…

日本にテロなどが起きる予兆が…それじゃぁ自国の平和は守れませんよ・集団的自衛権に賛成意見。

集団的自衛権行使容認への私なりの意見 政治のややこしい部分までは詳しく分かりませんが、阿部首相が唱える集団的自衛権の容認、私は賛成です。持っている権利なのに使うこと事が出来ないって言うのは学校で習った時から不思議でした。先生は、だから日本は…

いとしのソヨン第23話/感想&あらすじ・サンウ変よ、ミギヨンは急に怖くなった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第23話カン・ソンジェ(イ・ジョンシン) サンウ変よ、ミギヨンは急に怖くなった。家まで送ってくれたり車を持った方がいいなど、何考えてるの、まさかと思っている事それだ。俺たち別れようお互い家族を苦しめるような結婚それは…

弱くても勝てます(5月17日放送分)感想&あらすじ・亀沢は家庭の事情を気に病んで学校を辞める決意をします…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます 青志先生とへっぽこ高校球児の野望 5月17日放送分 野球部の1人、亀沢は家庭の事情を気に病んで学校を辞める決意をします。それを両親に切り出せないまま顧問の青志先生に報告しましたが、青志先生は両親に学校を辞めてくれと言われたので…

情熱大陸(5月18日)感想!東出昌大、地元の埼玉県に帰ったときの表情は今どきの若い男性の顔…(ネタバレ注意)。

情熱大陸 5月18日放送分 東出昌大 私が彼に興味を持ったのはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」でした。人気が出てきてバラエティーに引っ張りだこになって何度も観る機会がありました。芝居にはまだ自信が持てないような表情を何度も見せていましたね。自分…