みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第46話/感想&あらすじ・ホジョンが怖がって逃げてしまった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第46話イ・サンウ(パク・ヘジン)

ホジョンの携帯を拾って届けようとしただけだがホジョンが怖がって逃げてしまった、それをサンウは誤解して大騒ぎをし警察に届けたが取り合ってもらえない。
ホジョンは逃げ回った挙句ソヨンの所にどうしてここに、行く所がなくて。サンウはそういう子じゃない、でも私の居ないところで面倒だって分かってます。愛されたいと思うのは当たり前でもどうして私の所へ。サンウが父の話をしたって、両方解るから胸が痛い。

ソヨンさん尊敬します、自分より弟を優先したから、ホジョンと話し込んでいたらサンウから電話今警察に来ているが取り合ってくれない、そこにいてすぐ行くから。ソヨンはホジョンを連れて行った。どれだけ心配したか、義務感、面倒、無理に合わせるようにしていると口に出した、サンウはどんだけ心配したかいなくなるな、ホジョンを強く抱きしめた。
今回のことで少しずつ愛が芽生えて来た気がすると話していたことはやっぱり本当のこと、これからもっともっと深く愛し合ってくださいね。