みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-29から1日間の記事一覧

BS日テレ「愛よ愛」第52話/感想&あらすじ・テボムはタミウルに帰ってきた院長の自宅で食事をする…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第52話ホン・スング(キム・ジュコブ) ホン・スンヒはパク・ノギョンに言うのでした。私たちの事を喜ぶ人はいない、別れましょう。 テボムはタミウルに帰ってきた院長の自宅で食事をするのですがウイジュは一緒に出来ない。…

いとしのソヨン第30話/感想&あらすじ・ウジェは二人だけのときと家族といる時では態度が違う…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第30話イ・サムジュ(チョン・ホジン) ウジェは二人だけのときと家族といる時では態度が違う。 お前につかれた嫌なところだけ目につく、冷めたんだ。何を期待する何を演じる、自分が魅力的だと思っているのか。ウジェは書斎に入…

いとしのソヨン第29話/感想&あらすじ・ンウはホジョンと結婚することにした…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第29話カン・ミギョン(ペク・チョンア) サンウはホジョンと結婚することにした。俺は父と暮らしたい両親には俺から話す。一方的に決めたことをホジュンに求めるがホジュンはそれでいいと言う。サンウはどこまでも自分たちの事を…

いとしのソヨン第28話/感想&あらすじ・ウジェは俺に気が付いて別れようと言ってきたことに気が付いた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第28話カン・ギボム(チェ・ジョンウ) ウジェはサンウとサムジュさんの関係を知った。ウジェは俺に気が付いて別れようと言ってきたことに気が付いた。賢くてプライドの高いソヨン。俺の何処がおかしいかもっと具体的にいってくれ…

いとしのソヨン第27話/感想&あらすじ・ミギョンは自分が嘘をついた為サンウを傷つけたことで…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第27話カン・ソンジェ(イ・ジョンシン) サンウは屋根裏の家にホジョンを連れて来て父に紹介した。心の休まる人と付き合いたい。ミギョンは自分が嘘をついた為サンウを傷つけたことで自分を責めていた。 今から俺たちは他人だ自…