みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第25話/感想&あらすじ・別れたいのは本心、財閥の娘は嫌だ、俺は愛がすべてじゃない…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第25話カン・ソンジェ(イ・ジョンシン)

サンウさんはミギョンに、もう別れた一方が背を向けたら終わりだ、貴女は家の事が負担なだけ、別れたいのは本心、財閥の娘は嫌だ、俺は愛がすべてじゃない。何もかも持っているのに愛まで望むのは欲張り、一人で生きて来たお前が好き、愛は状況で変わる。君がいて幸せだった。
ウジェはソヨンの隠している事を知ってしまった。

信じていた人が有りえない事をしたことがあるか、世の中に絶対はない人のすべてを知ることはできない。ソヨンは見られていると知ったら自ら壊しそうだ。手も足も出せない状態のウジェは一人でやるせない気持ちを深く悩んでいた。
ミギョンの頼みでサンウに合おうとしたのだがサンウは約束の場所にも来ないし病院に会いに行っても逃げてしまって会えない。
ミギョン彼はそれだけ別れたいと言う事だと決断を下した。
雨の中サンウは濡れながらバス停に、ホジョンが見つけて連絡する
ミギョンを信じて貫けばいい、プライドが何、両親の反対が何。
両親を無視することは出来なくても自分のプライドだけで逃げるのはどうかと思いますが、もう一つ兄弟同士になるから結婚は無理ですね。