みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第28話/感想&あらすじ・ウジェは俺に気が付いて別れようと言ってきたことに気が付いた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第28話カン・ギボム(チェ・ジョンウ)

ウジェはサンウとサムジュさんの関係を知った。ウジェは俺に気が付いて別れようと言ってきたことに気が付いた。賢くてプライドの高いソヨン。俺の何処がおかしいかもっと具体的にいってくれ。お酒を言い訳にしてそんな態度を取らないで、悲鳴に近い声でソヨンは問うのだがウジェは言えない。弟がいるのだろうと。

ミギョンは屋根裏部屋に来た誰もいない部屋に入ってベットからはみ出しているアルバムを見てしまう。ソヨンとサンウが双子の兄弟だったことを知ってしまった。サンウの別れたい本当の理由が分かった。こんなことならみんなに理解してもらって結婚することができると説明するがサンウはソヨンが納得しないだろうと判断して自分がミギョンとの結婚を諦める事を選んだようだ。
ミギョンは自分が兄の幸せのために犠牲に成らなければいけないなんてソヨンが憎らしい。
ちょっとまって、男がこんなに別れたがっているのにすがり付くなんて自分のプライドはないのかしらミギョン十分いかしてますよ、サンウなんか忘れて立ち直ってください。屋根裏部屋に住み父親は過去に借金を作り子供たちは惨めな生活を頑張って過ごしたなんてミギョンとはあまりにも違いすぎるからもうこの辺で辞めて欲しいです。