みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第22話/感想&あらすじ・ウジェの背広のエリそして上着の丈、髪型ステキですね…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第22話カン・ギボム(イ・ジョンシン)

ミギョンはサンウから友達として付き合おうと言う言葉に大感激、嵐が一瞬にして過ぎ去った、今までの嘘を挽回するわ、まだしていない事をしながら。
ソヨンはウジェと昼食を一緒にすることにした。レストランでの約束だったがウジェはソヨンの会社まで迎えに来た、一緒に食事するのに別々に行くのは淋しいから来たと言う。

ソニとヨニはただ呆れるばかり、苦労していた割には豊かで余裕があるのね。
ウジェの背広のエリそして上着の丈、髪型ステキですね。
お父様は浮気してたんですか、ウジェが浮気したら即離婚、いやそれよりも先に嫌われたことになるから離婚されるなど他愛のない話をしながら強く手をつなぎ廊下を歩いていた。前からサンウ、思わず手をはなすが心の動揺を隠すためそっと腕に組みかえた。避けられない事態が次々起こり始めた。
ウジェはサムジュさんと昼食をとるのですが心配してあれこれ話しかけられるのを負担に思っているサムジェさんは、人は人をどれだけ知っていると思っていますか。夫婦でも家族でもあらゆる事情を持っている。人は自分の物差しで人を見ると話した。あらゆる事情を持って夫にも誰にも話せない事を自分で抱えている人って多いのでしょうか、自分の生きてきたことしか知らないので秘密にしてだれにも知られたくない事を抱かえてるって大変な苦労ですね。