みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-21から1日間の記事一覧

BS日テレチャクペ(相棒)第14話/感想&あらすじ・3年前に奥様が死んで旦那様は1年も病床に就いている…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第14話ギドン(イ・サンコン) マクスンお前に朗報があって来た、3年前に奥様が死んで旦那様は1年も病床に就いている、来月まで持たん何十万両もの大金持ち跡取りがいない、息子を連れて行けば人生が変わるぞ、イ参棒様…

いとしのソヨン第47話/感想&あらすじ・結婚式は嫁側の人数合わせに代行で人を頼んでいた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第47話カン・ウジェ(イ・サンユ) ソヨンの結婚式は嫁側の人数合わせに代行で人を頼んでいた、そこに父の名前を見たソヨンは派遣会社に確認に来た、そこには父の名前と写真があった。自分の結婚式に来ていた父、その気持ちを察し…

いとしのソヨン第46話/感想&あらすじ・ホジョンが怖がって逃げてしまった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第46話イ・サンウ(パク・ヘジン) ホジョンの携帯を拾って届けようとしただけだがホジョンが怖がって逃げてしまった、それをサンウは誤解して大騒ぎをし警察に届けたが取り合ってもらえない。 ホジョンは逃げ回った挙句ソヨンの…

いとしのソヨン第45話/感想&あらすじ・サンウの携帯にミギョンと父がペアで写っている画面が…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第45話イ・サムジュ(チョン・ホジン) ソヨンは弟夫婦にペアの時計をプレゼントした。 サンウの携帯にミギョンと父がペアで写っている画面があった、あれ義妹?サンウは付き合っていたの、もしかしたら私の為に別れたの、俺はホ…

ラブライブ!2期 11話 「私たちが決めたこと」アニメ感想&あらすじ・3人の三年生が卒業したら、アイドルグループは今後どうするか…(ネタバレ注意)。

ラブライブ!2期 11話 「私たちが決めたこと」 ラブライブは1期の1話から全てみてきましたが、スクールアイドルの活動を通しての9人の苦悩や青春、成長のストーリーはもちろん、アニメの中にでてくる楽曲が全部素晴らしいです。 2期ではラブライブというスク…