みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ第6話/感想&あらすじ・オリヴィエとまつりちゃんもとりあえず付き合う事に…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第6話の感想

毎週月曜日楽しみで楽しみで仕方ありません。

恋って本当に難しいですよね。
上手く行ったり、上手く行かなかったり、恋が自分の成長の為になったりって本当にいろんな方向にいきますよね。

爽太は紗絵子さんへの恋がショコラティエの為の原動力になっていますよね。
新しいチョコレートを作る為の。

プライベートは、確かに恋が上手くいってないかもしれないけど、仕事は、本当に恋のおかげで上手く言ってると思う。

六道さん、完璧に勘違いしてますよね・・・。
話を聞かず、勝手に勘違いで、見てて、ちょっと受けちゃいました。

オリヴィエとまつりちゃんもとりあえず付き合う事になったみたいだし。

私、思うけど、男の人から思われてて付き合った方がずっとラクだと思う。
女が思いすぎてるとやっぱり時々辛いし、嫌になるしって。

えれなもすごいなって思う。
ちゃんと前を向いて歩こうとしてて。