みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

笑い飯のネタが大好きです・Wボケとゆー斬新な笑いが私のツボにはまり、ライブのチケットを…(好きなお笑い芸人/人物評)。

笑い飯のネタが大好きです

初めてお笑いのライブに行ったのが笑い飯。
M-1で毎年最後まで残るもなかなか王者になれなかった笑い飯。
M-1で笑い飯を見るまでは、全然知りませんでした。
でも、そこで笑い飯を見てすごく面白く大好きになりました。

Wボケとゆー斬新な笑いが私のツボにはまり、ライブのチケットを取って行ってみました。
生で見るWボケは、TVよりも面白くずーっと笑いっぱなしでした。
二人が真顔で連発するボケ、テンポよく二人が変わりながらやっていくボケが本当に面白いです。
今までにいなかった芸人さんなので、斬新で良かったです。
M-1でチャンピオンになってから、一瞬はTVに出まくっていたのに最近全然見なくなりました。。。
私の住んでいる地方では、なかなかお笑いライブもないので見に行けない分TVでもっとネタ番組をやって、笑い飯がたくさんネタをしているのが見たいです。
笑い飯のネタを見て、いーっぱい笑ってHAPPYになりたいです!