みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

失恋のときの痛くて切ない想いや、恋愛相手との駆け引きなど…失恋ショコラティエ/感想・どっぷりはまりました…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエの恋愛事情が見入ってしまいます。

メイン出演者たちが気になって見始めたのですが、どっぷりはまりました。長い恋愛をしていて、失恋のときの痛くて切ない想いや、恋愛相手との駆け引きなど、昔の恋愛を思い出したり、友達の恋愛で一緒に切なくなったりしたことを思い出したりしています。

高校の時からのあこがれの女性へ想いを寄せ続ける主人公が、思い続ける姿。想いを寄せる彼女を振り向かせたい一心でパリまで修行にいってきたのにも関わらず、彼女は結婚を決め、しかも自分の気持ちを知りながら、結婚式のケーキ作りを依頼してくる。そこで、主人公が断るかと思えば、一生で一度しかつくれないと気合いをいれて、その彼女の為にウエディングケーキを作る。切ないです。でも、その反面、彼女が時々みせる姿が、彼女も本当は主人公・爽太が好きなのに、わざとくっつかないようにして、でも、気があるから、主人公をその気にさせる姿が、もどかしいです。でも、見入ってしまいます。