みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ソウタとえれなの関係ってあり?恋愛ショコラティエ第5話/感想&あらすじ・自分のお店のお祝いパーティをキャンセルするソウタ…(ネタバレ注意)。

恋愛ショコラティエ 第5話 女友達?

毎回みていて思うのは、ソウタとえれなの関係ってあり??
別に一途でいろとも思わないけれど、他にとーっても好きな人がいるのに、その子とあって色々な思いを語りあったり男女の関係って成り立つのかな。

お互い結婚していて割り切って・・・という感覚とはまた違う気がするんだけれど。
 そして、女友達のえれながふられたかも!といって、自分のお店のお祝いパーティをキャンセルするソウタ・・・。私の中ではなし。
従業員も含め自分のためにしてくれているのに、それをすっぽかすなんて仕事に対しての意識低すぎないか?と腹がたったのは私だけだろうか?
 後は今回のさえこの気持ち、わかるな~。主婦だからってやることやってればいいという旦那様にイライラ。結婚するって女性にとってなんなのかな~と思った。
 相変わらず、さえこ可愛い~~~とくぎ付け。ほんと服装も可愛いし、雰囲気にピッタリ。
今後の展開が楽しみ~!