みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

切ない切ない切ない・失恋ショコラティエ第5話/感想・薫子さん(水川あさみ)の気持ちにすごく共感して観ているだけで…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第5話「切ない切ない切ない」

漫画が原作ですが、原作を知らない方でも物語に入り込んで楽しめるところが好きです。
第5話は今まで観た中でも最も切なさを感じました。
薫子さん(水川あさみ)の気持ちにすごく共感して観ているだけで心がざわざわしてしまうのですが、どうしてか紗絵子さん(石原さとみ)と上手く行って欲しいなと思ってしまいます。

爽太くん(松本潤)といい雰囲気になっているとお似合いだなと思うのですが、紗絵子さんは既婚者なのを忘れてしまいます。でも、バツイチ男性と結婚したのは失敗だったんだろうなと思います。
えれな(水原希子)は爽太くんのセフレだからといって言いたいことを言えずにいるような雰囲気が切ないです。えれなは本当は爽太くんの事が好きなんだろうと感じます。紗絵子さんはちょっと人の言葉の取り方がちょっと被害妄想じみてるところがあって言われている優しい言葉も全部悪い意味で捉えてしまうのがもったいないなと思います。毎回、観る度にストーリーにのめり込んでしまって今後の人間模様が気になって仕方ありません。