みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-14から1日間の記事一覧

最終回での大逆転が楽しみです…医龍4チームドラゴン/感想・一押しキャラは、池田鉄洋さん演じる木原先生…(ネタバレ注意)。

「医龍4」チームドラゴン!最終回での大逆転が楽しみです 医龍シリーズは家族全員で毎回楽しく見ています。なぜか子どもも好きで一緒に見ています。チームドラゴンのメンバーが次々と引き抜かれていく中、朝田がどう動くのか、野口の城L&P病院の今後、「…

切ない切ない切ない・失恋ショコラティエ第5話/感想・薫子さん(水川あさみ)の気持ちにすごく共感して観ているだけで…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第5話「切ない切ない切ない」 漫画が原作ですが、原作を知らない方でも物語に入り込んで楽しめるところが好きです。 第5話は今まで観た中でも最も切なさを感じました。 薫子さん(水川あさみ)の気持ちにすごく共感して観ているだけで心…

ドラマの中で「ポスト」「ドンキ」「ロッカー」と呼び合うのがなぜいけないのか…明日、ママがいない/感想・本人達も受け入れているじゃないですか!

明日、ママがいない(水曜午後10時) 毎週楽しみに見ています。子供が主人公のドラマはあまり見ないのですが軽い気持ちで第一話をみて衝撃を受けました。いや、私は感動しました。世間ではカナリ批判されているようですが残念でなりません。私には子供が2人い…

医龍4第6話(2月13日放送分)感想&あらすじ・師匠である桜井医師(平幹二朗)の過去がわかる内容と…(ネタバレ注意)。

医龍4(2月13日放送分第6話) 医龍4。回を重ねるごとにだんだん面白くなってきました。始まって3話くらいまでは内容が単純でファンとしては少し心配でした。6話では派手な手術シーンはなかったものの、朝田龍太郎(坂口憲二)の師匠である桜井医師(…

爽太くんは妄想ばかりで…失恋ショコラティエ第5話/感想・月9らしく、綺麗な展開を期待したい…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ第5話 なんだか登場人物全員が切ないストーリーでした。爽太くんは妄想ばかりで突っ走れないもどかしさ、紗枝子さんの爽太くんを突っ走らせたいけどできない立場、薫子さんの好きだけど素振りも見せれない思いつめた様子、

ラッキーセブン(再放送)感想・社長が松嶋奈々子、やまとなでしこ以来の綺麗系のはまり役…(ネタバレ注意)。

ラッキーセブンの松嶋奈々子 ラッキーセブンの再放送見ています。探偵事務所のお話ですが、そこの社長が松嶋奈々子。やまとなでしこ以来の綺麗系のはまり役かな~と思ってみています。奈々ちゃんの静かな微笑み、言葉少なに綺麗に話す姿、大好きです。

花嫁のれん/感想&あらすじ・嫁姑の戦いなのですが、描かれ方が明るいですよね…。

昼ドラ花嫁のれん嫁姑の戦い 昼ドラ枠は、私の苦手などろどろした愛憎劇なんかも多い中、このシリーズは見ています。内容は、嫁姑の戦いなのですが、描かれ方が明るいですよね。そして、普段あまり目にすることのない、綺麗な着物姿も楽しみの一つです。野際…

介護を学び始めた彼女と、病気には勝てなくても…僕がいた時間/感想(ネタバレ注意)。

僕がいた時間の春馬くん 僕がいた時間、ALSを煩った若者の物語です。それを春馬くんが本当の上手に演じていると思います。ALS最近増えているんでしょうか・・・最近、私の友達のお父様もこの病気でなくなられたと聞いて初めて知った病名ですが、それがドラマ…

構成を変更するとのこと…明日ママがいない第5話/感想&あらすじ・魔王も心の扉が開いて、最後はハッピーエンド…(ネタバレ注意)。

明日ママがいない第5話 何かと色々騒がれてるドラマですが、構成を変更するとのことでしたので、当初のストーリーはどんなものだったのかは今となっては不明ですが、なんだか明るい結末になりそうな感じがした5話でした。 次々と縁組が決まり、魔王も心の扉…

紗絵子の旦那、マジであり得ない!失恋ショコラティエ第5話/感想・薫子さんも悪い人ではないんだよね…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ第5話 いや〜今回のマジで恋のドラマドラマドラマって感じでした。てかまず紗絵子の旦那、マジであり得ない!!! 女だったら、いつまでも美しく綺麗でいたいって思うじゃん。 なのに結婚してるからっていう理由で、顔に痣とか残っていい…