みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

石原さとみさんが好きです・失恋ショコラティエ/感想・基本的にサエコに突っ込みどころがありすぎて…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ石原さとみさんが好きです。

実はドラマを知ってから漫画でも出ていると知ったドラマ。
最初は姉が見ていて、女性視点から見ると少しイラっとしてしまうがなんだかんだ見てしまう。とのことだったので見てみることに。

そしたらこの時間帯でこんな過激な事するの!?なんて思ってしまいましたが、それが全て主人公の妄想で・・・という内容だったのでいかにも少女漫画チックだなぁ、と感じたのが最初の印象。
ですが、普通の少女漫画とは違い、主人公が女性ばりの恋の駆け引きをしているという点。ここが私的にはハマるきっかけだった。
確かに姉が言うとおり、女性視点から見ると「どうして気付かないの!?」「絶対薫子さんの方がいいって!」なんて突っ込みながら見てたが、ドラマと割りきって見ている分には凄く面白かった。
基本的にサエコに突っ込みどころがありすぎて、突っ込みながらも何度も見ているというハマりっぷり(笑)
是非暇な時に見るにはオススメしたい作品。