みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

男が愛する時20話「失われた記憶」感想&あらすじ・ミドが何者かに車でひかれ、記憶を失くす…(ネタバレ注意)。

男が愛する時20話「失われた記憶」

この回ではミドが何者かに車でひかれ、記憶を失くすのですが私はこの展開に大賛成でした。
ミドがひかれた事は嬉しくなかったんですけど、でもテサンがいるのにジェヒと惹かれあって。
テサンはミドの為に一生懸命やのに・・・ジェヒのどこがいいの?って思っちゃう。(笑)

でもドラマやと同時刻で行われてる事とかやってるからわかるけど。
実際自分がミドの立場やったらそおなってるんかな~?とか考えちゃったりして><w
ジェヒが居なくなるかジェヒととりあえず離れて欲しいな~と思ってた時にこの放送!
ミドは最近の記憶を失くして、テサンと仲良かった時に呼んでたあだ名「ティティ」ってテサンの事呼んでジェヒには「誰?」って言って「あ~このままジェヒの事は思いださんといて!」って思って見てました(笑)
ジェヒは相当悲しそうな反応でしたけど!
でも韓国の今まで見たドラマの乗り物の事故のシーンって凄いリアルなんです!
日本のでは車にひかれる手前でカットが変わったりしてはねるシーンはあんまり見た事ないんですけど韓国のドラマは当たる瞬間も撮ってるから、凄い迫力ありました!!