みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

男が愛する時28話最終回「少女とあしながおじさん」感想&あらすじ・ソンジュがウエディングドレスを着てテサンと一緒に…(ネタバレ注意)。

男が愛する時28話最終回「少女とあしながおじさん」

ついに、最終回を迎えてしまいました(T_T)
最終回を調べた私は、一応見る事にしました。
案の上ソンジュがウエディングドレスを着てテサンと一緒に写ってる写真をとり私の見たくなかった方へどんどん進んでいきます。

でも、私もテサンとソンジュがウエディングドレスを着て写真を撮る所で、その調べたページを消してしまったので、最後どうなるかは今からです。
そしてソンジュを愛しているヨンガプがテサンとソンジュの結婚式に

「テサンの無実を証明する代わりに、ソンジュは結婚式に行くな。」

そしてソンジュの1人で車を運転するシーン。

「テサンさん。私やっと気付いたわ。この結婚は2人の為にはならない。」

もー今までミドとテサンの間を邪魔する人やったから不幸になってしまえ!と思ってたけど気付いて、泣いてたから、なんかソンジュの1人で運転するシーンに同情して泣いてしまった。
そして2年後。
最後はミドの家族が昔住んでて書店をしてた所でテサンが雇い主になってまた書店がオープンしてて、ミドとテサンが再び出会ってお互い

「また好きになってしまいそうだから」

って・・・反則ー!!!
続きなんてないのに続きが見たい(T_T)

最終的には、私の望んだ結果になってて満足なドラマでした!

次はどんなドラマかな~?