みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第23話/感想&あらすじ・サンウ変よ、ミギヨンは急に怖くなった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第23話カン・ソンジェ(イ・ジョンシン)

サンウ変よ、ミギヨンは急に怖くなった。家まで送ってくれたり車を持った方がいいなど、何考えてるの、まさかと思っている事それだ。俺たち別れようお互い家族を苦しめるような結婚それは無理だ。同じ境遇でがっばているミギョンが好きだ。環境が違うからって別れることはない。好きな気持ちまで否定するなんて。ミギョウンが何を言ってもサンウは自分の主張を曲げようとしない。

ソヨンは夢にうなされて汗びっしょりだった。つぎの日ウジェはワークショップにいくと母に言って二人でひと時の休みを作ってくれた。今まで君はいつも頑張ってきた。一人のときは生活の為、結婚してからは両親と一緒だから一日も休む間がなかった。これからはワークショップに行くと言って二人の時間を持とう。
優しい旦那様ですね。韓ドラでは良くこういうシ-ンが有りますが本当ですか。いつも奥様に感謝のセレモニーをしたりプレゼントしたり、家事をあれこれ手伝ったり。韓国は古風な国だとばっかり思っていたのですが、ドラマでは男の人たちが昔の洋画でするようなしぐさが一杯ありますが、アメリカ式になっているのでしょうか。