みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パンダさんとハリネズミ5話/感想&あらすじ・ウォニルの父親のヒョン・ソク(チェ・ジェギョム)の本性が出てき…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 5話 イ・ドンへ/ユン・スンア

5話はまたドラマの展開が大きく動いてきましたね~。
ウォニルの父親のヒョン・ソク(チェ・ジェギョム)の本性が出てきて今後のストリーに大きく関わってきそうです。
ウォニルの本当の父親じゃないという。
こいうの展開、韓国ドラマの楽しい所の1つです。

ダヤンがスンジの刺青を気にするシーンではダヤン同様私も一緒にドキドキしてしまいました。
そんなダヤンも可愛かったです。
そして刺青の正体がわかった時タイトルの意味がわかりました。
結構単純な意味だったんですね。
詳しくは本編を見てみてください☆

今回も色々可愛いケーキが出てきました。
スンジがウォニルに送った800万ウォンのケーキはインパクト大でした。
マカロンも出てきてとっても可愛いんですがデザインの参考がなんともおもしろかったです。
ドラマではパティシエの仕事風景がよく出てきますが、こうゆう風に新しいケーキができるんだ
~と勉強になる事もしばしば。
作ってるシーンを見ているとお腹空いてきます(笑)

スンジ、セントノレに負けないで!!!