みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

本当に切なすぎるラブストーリー…僕のいた時間第6話/感想&あらすじ・三浦春馬さんの先輩役の斉藤工さんに傷心をいやして…(ネタバレ注意)。

「僕のいた時間」第6話 今僕にできること、一歩踏み出す勇気

始めは暗くて最後まで見れるんだろうか?このドラマと感じていました。
しかし、回を重ねるごとに内容が濃くなっていき、その中にある切ない恋から目が離せなくなり、毎回毎回見るたびに涙を流しています。

病気になってしまったから、何も言わずに彼女の幸せを願って別れたのに、
また出会ってしまった。「必要がある人間とは必ず会う運命」という切ない言葉と
三浦春馬さんの先輩役の斉藤工さんに傷心をいやしてもらいながら結婚を決めた恵(多部未華子さん)。
あまりにも切なすぎて自分がめぐみだったらどう思うだろう、どうするだろうって毎回感じながら見ています。
本当に本当に切なすぎるラブストーリーです。
きっと第1回がちょっとくらい内容だったので、見なくなってしまった人もいるかもしれませんが、ぜひ第1話から見てください。
女性だったら毎回思わず涙が出てしまうと思います。