みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

キャッチコピーは「母性は女性を狂わせる」芦田愛菜ちゃんが好き・「お仕事」となるとパッと女優さんに…(好きな芸能人/人物評)。

最近話題の芦田愛菜ちゃん

最近、あるドラマで話題の芦田愛菜ちゃんですが、わたしは昔からとても大好きです。

元々、芦田愛菜ちゃんを知るきっかけになったのは、2010年に放送された「mother」
皆さんも彼女を目にするきっかけになったのはこのドラマではないでしょうか。

キャッチコピーは「母性は女性を狂わせる」。

このドラマに出演した時、彼女はまだ6歳です。

虐待される女の子を演じていた為、涙を流すシーンがとても多かった印象があります。
彼女がテレビ上で涙を自然と流すと、視聴者(私)も自然と心が痛く、涙を流しました。

わざとらしい演技でもなく、とても自然な演技。

その時期はバライティにも出始めていましたが、バライティに出ている時の彼女はまだまだ子供でした。

「お仕事」となるとパッと女優さんになる芦田愛菜ちゃんにあの時から虜です。

あんなに小さいのに、ここまで視聴者を夢中にさせる子役はなかなかいなかったのではないでしょうか。

歌手デビューもし、単独ライブも開催されましたね。
私は、おしくもライブに参加できずにDVDを買って、自宅で芦田愛菜ちゃんワールドに引き込まれています。

ハリウッドデビューもし、ひっぱりだこの芦田愛菜ちゃんですが、彼女の自然の演技、彼女の魅力。

皆さんも是非、出演作品を一度みてみて下さい。