みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

人間性を重視したドラマ、明日ママがいない/感想・批判はあるにせよ、このまま続けていただきたい内容…(ネタバレ注意)。

明日ママがいない 芦田愛菜ちゃん

最初は内容に戸惑いを覚えましたが、回を重ねるたびに内容に深さを覚えます。昔を思い起こし、そういえばと感ずるものもあり、このような親・家庭の都合で施設に入る子供たちの境遇、環境に涙を伴う感情を覚えざるを得ない状況です。またわが子が同じ境遇にならないようにという自分への戒めのような気持にもなります。

登場人物は個々にユニークでありますが、なかでも愛菜ちゃんにいたっては今までのかわいいイメージとは全く違い、ワイルドで男っぽい性格が板にはまっているような状況で、さらにファンになりました。その他の子役のみんなもそれぞれ演技はうまいし、俳優さんもなかなかのものですし、人間関係なども非常に興味深いものがあります。

最近にない人間性を重視したドラマです。いろいろ批判はあるにせよ、このまま続けていただきたい内容ではあります。また社会性もいろいろ含まれておりますので、20代から30代の若い世代に対して子供と付き合う親に対して、ぜひ見ていただきたい内容ですね。