みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-18から1日間の記事一覧

サンドウィッチマンのネタも人柄も好きです♪・伊達さんも富澤さんも、いかつい見た目に反して、しゃべるとすごくいい人そう…(好きなお笑い芸人/人物評)。

サンドウィッチマンのネタも人柄も好きです♪ お笑い芸人のサンドウィッチマンがかなり好きです!さすが賞レースにもよく出場しているだけあって、ネタの完成度も高いし、2人の掛け合いが絶妙です。でもよく考えたら、M-1王者になりながらも、キングオブコン…

有吉弘行さんが好き・嫌われない毒舌王、鋭い批評には、いつも「なるほど」と納得…(好きなお笑い芸人/人物評)。

嫌われない毒舌王、有吉弘行 複数のレギュラー番を抱え、今や超売れっ子芸人となった有吉弘行さん。人生のどん底を経験しているからこそ、毒舌を吐いても嫌われないのだと思います。また、毒舌を吐いた後に見せる屈託のない笑顔が相手を本気で怒らせないのか…

夜のせんせい/感想&あらすじ・夜野先生を通じてクラスメイトとの繋がりも回を追うごとに…(ネタバレ注意)。

現在放送中の「夜のせんせい」(TBSテレビ) 見始めたきっかけは、なぜか第一話が録画されており、それを何気なく再生したときからだった。以来、毎週欠かさず見ている。おおまかなストーリーは、とある高校教師が定時制高校の担任になり、クラスで起こるさま…

人間性を重視したドラマ、明日ママがいない/感想・批判はあるにせよ、このまま続けていただきたい内容…(ネタバレ注意)。

明日ママがいない 芦田愛菜ちゃん 最初は内容に戸惑いを覚えましたが、回を重ねるたびに内容に深さを覚えます。昔を思い起こし、そういえばと感ずるものもあり、このような親・家庭の都合で施設に入る子供たちの境遇、環境に涙を伴う感情を覚えざるを得ない…

三浦春馬の演技いい!!僕のいた時間/感想・先輩と結婚が決まっていためぐみが泣き崩れていましたが…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間の三浦春馬の演技いい!! 最近おもしろいドラマあまりやらないなあと思っていたら久々にヒットした僕のいた時間。 三浦春馬がかっこいいのもありますがストーリーもけっこう好き。 自分の母親に全く見てもらえてないせつない感じとか、見てもら…