みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

フジテレビ ネタパレ 10月11日放送「千原ジュニアさんなども出演しています」感想。 #テレビ #TV

ネタパレはこれからブームしそうな芸人さんのネタがたくさん見れて本当に楽しいです。そして、毎回ゲストも変わり豪華なのでそこも見どころです。千原ジュニアさんなども出演しています。

しかし、深夜番組ということで中々みなさん知ってる人は少ないと思います。お笑いが好きな方、まだ売れていないお笑いの卵を一足早く知りたい方は毎週録画をして見るのも良いと思います。お風呂上がりやリラックスしている時にお酒を飲みながらおつまみもつけ見るネタパレは最高です!こないだ出ていたよしもと興業さんのザ シーツさんがとっても面白かったです!面白くて検索したところ放送の5日後くらいに単独ライブがありましたので急遽観に行ってきました!