みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタパレ 2019年3月1日「メンバーや四千頭身、たくろう、かみなり、ゾフィーと最近話題の面白い芸人」感想。 #テレビ #TV

今回放送のネタパレも多くの芸人のネタを見ることが出来て非常に面白かったです。出演された芸人さんの一部だけでも、メンバーや四千頭身、たくろう、かみなり、ゾフィーと最近話題の面白い芸人さんばかりでした。

中でも自分が1番面白いと思ったのは、トップバッターでネタを披露していたメンバーです。いつものBGMに合わせて漫才をするというネタでしたが、今回はネタパレの音楽に合わせたスペシャルバージョンでした。ネタパレの軽快な音楽に合わせて歌って踊る姿は最高に面白かったです。面白すぎて動画で改めて何度も見る程でした。その他にも自分の好きな四千頭身の漫才も見ることができて大満足な回でした。ネタパレは毎回どの芸人さんもクオリティが高く感心します。