みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタパレ 2019年10月4日「ボイスパーカッションとラップで漫才をする新作のハーモニカも登場」感想。 #テレビ #TV

ネタパレは毎週見ている番組の1つですが、今週もいつも通りのたくさん笑わせていただきました。最近はもう固定となっているのか、多くの芸人さんが次々と短い時間でネタを披露する感じとなっていました。

近頃ネタパレによく出るメンバーは他のバラエティへの露出も増え、見たことあるネタもありましたが、ショートバージョンということで以前見たネタとはまた少し違ったものを見ることが出来て、そういう観点でも面白かったです。最近ハマっているボイスパーカッションとラップで漫才をする新作のハーモニカも登場しており、その技術と新しいタイプの笑いが非常に面白かったです。週の仕事終わりの金曜日に楽しく見れるネタパレは今後も毎週見ていきたいと思います。