みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

誰だって波乱爆笑 光石研さん 10月27日「個人的に、脇役を演じる人に目が行くタイプ」感想。 #テレビ #TV

個人的に、脇役を演じる人に目が行くタイプで、光石さんも好きな俳優さんなので、とても楽しみでした。
光石さんといえば、ドラマなどで見ていても、とても優しい印象があったのですが、その通りの人なのだと感じました。
脇役が多いとは言え、もうかなりのベテランさんなのに、現場では幾つもの気を使っていて、素晴らしいと感じました。
特に、別のドラマの台本は現場では読まないというスタンスが、少しでも不快に思う人を減らそうという心遣いが感じられて、とても好印象でした。
また今回、同じ名脇役俳優の野間口さんも出てきましたが、野間口さんのことも好きなので、好きなお二人の掛け合いを見ることが出来たのは、本当に嬉しかったです。
お二人の脇役俳優さんならではの話も聞くことが出来て、とても面白かったです。