みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

トイストーリー3面白かったです!感想!アンディーが大学生になって家を出て行ってしまう…(ネタバレ注意)。 #TV

トイストーリー3面白かったです!

おもちゃは生きてる!あの衝撃のアニメの3です。
今まで凄く楽しくて困難に立ち向かったりする話でしたが、3はちょっぴり切ないお話でした。
いままでずーっと一緒に遊んでいたアンディーが大学生になって家を出て行ってしまう。
アンディー大きくなったんだなぁとも感じましたし、今までの回想シーン見たいたらウルッと涙が出ちゃいました。

捨てられたと勘違いして保育園に行くウッディやバズ達の行動力が凄くて楽しく見れました。
バズがスペインモードになっちゃうところなんか最高でしたね。

最後に焼却炉で燃えちゃいそうになるシーンは悲しかったです。
手を握り合って覚悟を決めるおもちゃ達が切なくて悲しくて見ていられないくらいでした。
それでも何とか助かってホッとした!これを見るとおもちゃを大切にしないとなという気持ちを思い出します。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

触るとビリビリと電流が流れるおもしろグッズがあることです。日本製のものとアメリカ製のものでは電流の強さが違うらしく、アメリカ製のものの方が強いそうです。

千原ジュニアさん、オネエのような動きで顔がムンクの叫びのようになり面白かったです。ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

第2話ではインスタントラーメンに牛乳など、いろいろなものをコラボさせて様々な味のラーメンを紹介していました。

ラーメン大好き小泉さん/ドラマ感想&あらすじ・美山加恋と早見あかりが主演を務めていて、実在するラーメン屋をストーリー仕立てにて紹介する…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。
ご主人の趣味の、つり道具、キャンプ用品があり、きわめつけに、その壁はボルタリングになっています。

住人十色「家の中でアウトドア!?趣味を満喫できる家」7月4日/感想!徳島県にお住まいの平松さんご一家。40代ご夫婦と5ヶ月の赤ちゃんの3人家族…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。