みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-14から1日間の記事一覧

体操界のホープ「ひねり王子」こと白井健三の新・三大お母さんが撮った…マツコ有吉の怒り新党3月5日/感想ネタバレ注意。

マツコ有吉の怒り新党 3月5日 世間の人達の愚痴や不満をピックアップし有吉弘行とマツコ・デラックスが、バッサリと仕分けるのがこの番組のウリ。その中でも「新3大◯◯」と題した世間では陽の目を浴びない世の中のすごい人物や作品をピックアップし紹介す…

関ジャニ∞のジャニ勉/感想!はるな愛ちゃんがゲストで、本当に面白い…(ネタバレ注意)。

関ジャニ∞のジャニ勉 はるな愛ちゃんがゲストで、関ジャニ∞にいじられていました。関ジャニ∞ややっぱり本当に面白い。他のジャニーズ子たちとは、なんだかノリが違っていて、ほんとにお笑いですよね。見ていて本当に楽しくなる!

めちゃイケ・フジ開局55周年SP/感想!タモリさんとのコーナーやさんまさんとのコーナーと大御所が…(ネタバレ注意)。

めちゃイケ フジ開局55周年SP めちゃイケSPで、タモリさんとのコーナーやさんまさんとのコーナーと大御所がでていましたが、やっぱりあのテストが1番面白いです! 今回はバカゴジラでしたね笑メンバーも各テレビ番組から代表ででてきていて、山村もみじさ…

ロンドンハーツ・この2人で呑んだらどうなる!?感想!千原ジュニアさん×大久保さん、有吉さん×手島優さん…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ この2人で呑んだらどうなる!? 新企画で意外な2人を呑ませる企画で、千原ジュニアさん×大久保さん、有吉さん×手島優さん、淳さん×狩野さんの組み合わせでした。 千原ジュニアさんと大久保さんはあまり違和感ないなぁと思ってたけど意外に…

ラーメンズの奥深いお笑いが好き・小説や演劇の名作のネタを取り込んでいることもあります…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ラーメンズの奥深いお笑い 私は普段バラエティやお笑いは見ませんが、ラーメンズだけは好きでDVDも知人に借りて見たりしました。ラーメンズのそれはお笑いというより喜劇に近いものだと思います。言葉遊びをふんだんに取り込んでいるのが特徴で、バラエティ…

月曜から夜ふかし年末総決算SP(2013年12月23日放送)感想!全国の問題について考える件で…(ネタバレ注意)。

月曜から夜ふかし 年末総決算SP 2013年12月23日放送 月曜から夜ふかしの年末スペシャルを見逃していたのでネットで見ました。マツコ最高におもしろい!!村上くんとのからみもサイコー!もともと村上君はそんなにかっこよくないのにかっこうつけて写真とかと…

笑っていいとも、3月で終了しまーす/感想!トークゲストが所ジョージさんだったり…(ネタバレ注意)。

笑っていいとも、3月で終了しまーす。 今月で、「笑っていいとも」が終わるということで、トークゲストが所ジョージさんだったり、とんねるずのたかさんと、のりさんもお手伝い準レギュラーになったり、ナイナイノ岡村さんが出たりと、たもりさんをみんなで…

解禁!暴露ナイト(3月6日放送)感想!感情的なクレーマーの適切な対応についての話…(ネタバレ注意)。

解禁!暴露ナイト 3月6日11時58分~ この番組は、職業の裏側や大事件の裏側など様々な世界の裏側を知り尽くした人物が登場し、各業界の裏側を暴露するという、テレビ東京の深夜番組らしい番組です。3月6日の放送で一番面白かったのは、感情的なクレ…

ザ!仰天ニュース・恐怖の復讐SP(2014年2月26日放送)感想!誘拐&洗脳の話で、もう一つが夫のDVによる…(ネタバレ注意)。

ザ!仰天ニュース 2014年2月26日放送 恐怖の復讐SP 恐怖の復讐というタイトルだったけど、2本のビデオは全然復讐じゃなかった気がします。一つは誘拐&洗脳の話で、もう一つが夫のDVによる赤ちゃん殺害だったので、全然復讐とは関係なかったです。スタジオの…

今この顔がスゴイ!グルメ芸能人/感想!有吉さんと嵐の桜井さんがMCをされている番組で…(ネタバレ注意)。

今この顔がスゴイ! グルメ芸能人 有吉さんと嵐の桜井さんがMCをされている番組で先日は料理人や料理研究家の人たちがグルメ芸能人たちに物申す!という企画でした。 確かにここ数年で芸能人の方がグルメ本を出したりお店を経営したりって多い気がします!