みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ・この2人で呑んだらどうなる!?感想!千原ジュニアさん×大久保さん、有吉さん×手島優さん…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ この2人で呑んだらどうなる!?

新企画で意外な2人を呑ませる企画で、千原ジュニアさん×大久保さん、有吉さん×手島優さん、淳さん×狩野さんの組み合わせでした。
千原ジュニアさんと大久保さんはあまり違和感ないなぁと思ってたけど意外にあんまり喋ったことがないみたいでびっくりしました!
1組目からすごかったですねぇ~。お酒の力って怖いですね笑
酔っ払ってる姿って芸能人の人って見られたくなさそうですよね^^

ジュニアさんがすごい可愛いキャラになっていて面白かったです、本人は恥ずかしいでしょうねぇ~^^

大久保さんがキスしだしたのにはかなり驚きました^^あれはどこまでが正気なんだろぉ~と思いました。

有吉さんと手島さんはなんとなく予想通りな感じでした!有吉さんあんまり酔ってなくて強いのかな?それともテレビだからセーブしてるのかな?笑
気になります・・。
手島さんはやっぱり真面目なんですね^^

淳さんと狩野さんはやっぱり狩野さんのマシンガントークでしたね^^
19歳の狩野さんのトーク面白かったです。先輩へのダメだしトーク最高でした!
淳さんもそんなに酔っ払ってないようにみえたけど後半覚えてないとかゆってたけど全然わからなかったです^^

この企画面白いのでもっと色んな組み合わせでやっていってほしいです!