みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ギスギスしてるけどキングコング同期芸人(アメトーーク)感想!ツッコミ側、嫌われてる芸人に出てる人多いな…(ネタバレ注意)。

アメトーーク 「ギスギスしてるけど キングコング同期芸人」

アメトーークはほぼ毎週見る私の中では希少な番組ですが、今回は「ギスギスしてるけど
キングコング同期芸人」ということで、まず出演陣のラインナップを見て思ったのは、「なんか統一感ないな…」ということと、「ツッコミ側、嫌われてる芸人に出てる人多いな…」という事…笑

よく言えば個性的なメンバーで、ガツガツしてるのをウリにしてる人が多い(ほぼツッコミ側だけど)中で、ピース又吉と平成ノブシコブシの徳井に目が行く感じ。
徳井の何目線か分からないアドバイスや又吉の「ギャルは素晴らしい」発言など笑
ギャルがいかに素晴らしいかを解説するくだりも、又吉らしくて面白かった。

個人的には中盤のとろサーモンの久保田、ネゴシックス、中山功太の飲みながらのトークが、ひねくれててかなり面白かった。そして久保田の白ニットで、寝る前爆笑させていただきました笑