みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-01-31から1日間の記事一覧

ギスギスしてるけどキングコング同期芸人(アメトーーク)感想!ツッコミ側、嫌われてる芸人に出てる人多いな…(ネタバレ注意)。

アメトーーク 「ギスギスしてるけど キングコング同期芸人」 アメトーークはほぼ毎週見る私の中では希少な番組ですが、今回は「ギスギスしてるけど キングコング同期芸人」ということで、まず出演陣のラインナップを見て思ったのは、「なんか統一感ないな…」…

医龍4(第1話〜第4話)感想&あらすじ・漫画とドラマでは少し主人公の朝田龍太郎のキャラが違うと思いましたが…(ネタバレ注意)。

医龍4(第1話〜第4話をみて) ドラマ「医龍」は初期のものからずっと視聴しています。毎回面白くて、次週が早くみたい!と思えたドラマでした。漫画が原作ということで、単行本も全巻揃えました。漫画もとてもおもしろいです。

ロンドンハーツ売れっ子芸人達の健康診断/感想!ブラマヨのコスギさんが内視鏡のときに胃カメラのんで浮気がばれる…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ 健康診断 最近やっていたロンドンハーツの”売れっ子芸人達の健康診断”っていうのがやっていてとても興味深かったですね! やはり結果としては見た目からしてメタボリックな人が危ないんだなぁと・・。内視鏡はなかなか見ていられなかったです…

しゃべくり007(1月27日放送回)感想!松たか子さんも、道端三姉妹も、企画に入る前のトークが…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007(1月27日放送回) くりぃむしちゅー・ネプチューン・チュートリアルのトークバラエティ番組 今回は松たか子さん・道端3姉妹がゲストでした。この番組はどの回でもレギュラー7人が息のあったやりとりをしていて、急に始まるごっこ遊びも「いつ…

ウレロ☆未体験少女/感想!シリーズ3期目、元ももクロメンバーの早見あかりさんは出ているのですが…(ネタバレ注意)。

ウレロ☆未体験少女 キャスト:劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかり ウレロシリーズ3期目です。ももクロメンバー扮するUFIというアイドルの事務所の様子をえがいたコント番組です。ももクロファンなので見始めたのですが、メンバーが出ていない!元…

ロケみつ「稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅」感想!エヴァンゲリオンのアスカのコスプレをして旅を…(ネタバレ注意)。

ロケみつ「稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅」 ロケみつは、関西ローカルのテレビで、若手お笑い芸人が様々なルールに沿って、かつ「ブログのコメントが○○以下で打ち切り!」という条件に沿って旅をする、という番組です。最近は多くの地域でも放映されてい…

足尾から来た女/感想&あらすじ・尾野真千子主演のNHKの土曜ドラマ、社会主義者・田中正造役の、柄本明のひげがすごかった…(ネタバレ注意)。

「足尾から来た女」尾野真千子主演のNHKの土曜ドラマ (前半・後半)の2話! TVドラマ見ての感想: 見てよかったあ~!! 元、国会議員、社会主義者 田中正造役の、柄本明のひげがすごかった。「俺はそうは思わん!」とすごい顔して言ってた。

ごちそうさん1月29日放送分/感想&あらすじ・源太の出征前夜に、皆で集まってわいわいやっている…(ネタバレ注意)。

ごちそうさん1月29日(水)放送分 朝の連続テレビ小説、2013年度後半「ごちそうさん」、大正時代から昭和時代編へと入ってきましたが、今週はとうとう戦争のエピソードに。杏さん演ずる主人公め以子の幼なじみの源太が、出征することになり、涙涙の一週間で…

松本潤の妄想シーンの石原さとみが可愛すぎて…失恋ショコラティエ1/27放送分/感想&あらすじ・エレナ(水原希子)との展開も楽しみ…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 1/27放送分 最近あまり月9に魅力を感じなくなり見る事も少なくなったのですが、松本潤の妄想シーンの石原さとみが可愛すぎてついつい見ています。笑

芦田愛菜・鈴木梨央ダブル主演『明日、ママがいない』/感想&あらすじ・本当にスポンサー撤退すべき番組か?(ネタバレ注意)。

芦田愛菜・鈴木梨央ダブル主演『明日、ママがいない』~本当にスポンサー撤退すべき番組か?~ 日本テレビ製作・1月15日から毎週水曜日夜22時スタートの『明日、ママがいない』。脚本監修は、あの野島伸司。「愛という名のもとに」「高校教師」や「家なき…

相棒12/感想&あらすじ・水谷&成宮コンビが一番好き、孤高の存在だった右京さんが…(ネタバレ注意)。

今シーズンの相棒が好きです。 今シーズンの「相棒」が面白くて毎週楽しみにしています。 これまでのコンビも楽しんでみていましたが、水谷&成宮コンビが一番好きです。 孤高の存在だった右京さんが、人懐っこく年のだいぶ離れた甲斐くんとともに働くことで…

緊急調査室第3話/感想&あらすじ・ゲストが安達祐実さん、子供の悪いところを嫁のせいにする旦那さんは嫌だし…(ネタバレ注意)。

ドラマ 緊急調査室(テレビ朝日) 第3話 元々、天海祐希さんの演技やドラマが好きですが、今回、ゲストが安達祐実さんでしたので、期待しておりました。 安達祐実さん役が嘘の供述を何度も行い、振り回されており、最終的に安達祐実さん役の計画通りに進んで…

三浦春馬さん大好きです!僕のいた時間第4話/感想・別れを切り出す拓斗の表情がリアルで、辛くて…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 第4話 三浦春馬さん大好きです! 主演の三浦春馬さんが好きで見始めたドラマですが、 私は今期のドラマで一番好きかもしれません。 ALSという重い病気の重いテーマを丁寧に描いてくれていってると思います。第4話では少しずつALSが進行し始め…