みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

家電芸人の土田凄さ/アメトーーク感想・チュートリアルの徳井義実やペナルティのヒデなどお笑いより詳しいのではないかと…(ネタバレ注意)。

アメトーーク・家電芸人の土田凄さ

毎週楽しみで予約セットが欠かせない番組の1つがアメトークですが、企画でもレギュラー化している人気企画があります。その中の1つが「家電芸人」ではないでしょうか。ある一定の期間をおいて放送されます。チュートリアルの徳井義実やペナルティのヒデなどお笑いより詳しいのではないかとツッコミを入れたくなるほどの知識と熱い説明が見ていて面白いですし、何より参考になるので見ていて2倍得した気分になります。

そしてその家電芸人の中でもスーパーなパネリストが土田ではないでしょうか。彼は白物家電からAV家電までジャンルは関係なく強く、また元々しゃべりが上手なので聞いていると本当に納得してしまって購入を真剣に考えてしまいます。同じ家電芸人の共演者も「おお!」と勉強になっているように感じる時もあります。毎回ゲストや観覧している人たちも勉強になっているのではないでしょうか。
土田の凄さは普段から周りが若干びびっているかのようにオーラがあり安定感があるので、彼がサッカーなど詳しい事を増やしてくれればそれだけ面白くて有意義な企画が増えることになりますね。個人的には今後も家電芸人は勿論、土田にも注目していきます。