みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク 広島カープ芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・チュートリアル徳井さんを中心にロザン宇治原さん、アンガールズ田中さん、俳優の谷原章介さんが出演されてたのにはびっくり。 #TV

アメトーーク 広島カープ芸人 9月29日

25年ぶりにリーグ優勝した広島をこよなく愛する芸人達が出て来て広島カープについて熱く語るのがとても面白かった。
顔がとても好みなチュートリアル徳井さんを中心にロザン宇治原さん、アンガールズ田中さん、芸人さんではなく俳優の谷原章介さんが出演されてたのにはびっくりしました。
ゲストにはヤクルトファンの出川哲郎さんもいたのでトークはとても盛り上がっていました。
カープの選手のおもしろエピソードや好プレーなど観ていて飽きません。
高校野球大好き芸人のかみじようたけしさんの細かい情報にはびっくりさせられます。
広島カープがとても大好きなんだろうなぁと伝わってきますし、広島カープにも興味が湧いてきて日本一決定戦はチェックしてみようと思ってます。

ありがとう寄稿。

普段見ない番組ですが今週は2時間特番で、3本のネタから「キュンキュンするプロレスの世界」というのがあり気になったので見ました。

マツコの知らない世界「キュンキュンするプロレスの世界」2016年9/27放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「プ女子」からの目線で新日本プロレスを取り上げていました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。