みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-23から1日間の記事一覧

闇金ウシジマくん/感想・5月になったら映画館でも上映されるので是非見に行ってみて下さい…(ネタバレ注意)。

金融関係の話しドラマ、ウシジマくん みなさん見たことがありますか? DVDレンタルもしています。 5月になったら映画館でも上映されるので是非見に行ってみて下さい。私がみたドラマの内容は、世間一般的にはしてはいけない取り立てやのヤミ金業者のストーリ…

林原めぐみさんが好き・灰原哀(はいばらあい)役がメジャーでしょうか?(好きな声優さん/人物評)。

やっぱり好きです林原めぐみさん! 1時期本当にブレイクしていためぐねぇこと林原めぐみさん。 最近だと名探偵コナンの灰原哀(はいばらあい)役がメジャーでしょうか?私はもう、スレイヤーズのリナ・インバースや、ロスト・ユニバースのキャナル・ヴォルフ…

TBSドラマ『なるようになるさ。』第一話/感想・浅野温子さんの独特な台詞の言い回しが、なんだか癖に…(ネタバレ注意)。

TBSドラマ『なるようになるさ。』第一話 さまざまな問題をかかえた人々が集まるレストランでのヒューマンドラマ。 橋田寿賀子さんの世界観がたっぷり感じられるドラマだと思います。 橋田寿賀子さんのドラマと言えば、ひとつのひとつの台詞が長く、とにかく…

ブラックプレジデント3話/感想&あらすじ・ホワイト企業のブライダル会社の社長佳代子(萬田久子さん)が登場し…(ネタバレ注意)。

ブラックプレジデント3話【沢村一樹主演】 ブラックプレジデント、回を追うごとに面白くなるドラマの予感がします。第三話では、ホワイト企業の代表的なイメージであるブライダル会社の社長佳代子(萬田久子さん)が登場し、今やサービス残業での訴訟などを…

連絡の取れない夫に腹が立ちます(出産の時期と研修合宿が重なった)愚痴をブログで発散!

連絡の取れない夫に腹が立ちます 第一子を妊娠している時の話です。出産の時期と夫の研修合宿が微妙に重なったため、人より早めの妊娠6カ月で里帰りしました。最初は毎日のようにさびしいだの会いたいだのメールや電話で言っていたくせに、だんだん独身時代…

若いと言われ、いじめられています(妬みも言われる)愚痴をブログで発散!

若いと言われ、いじめられています 子供の洋服にいちいち文句をつけられる。安くて可愛いものをきせているだけなのに、これはお出かけで着たらいいのにね。や、ベビードールとかきれるって羨ましいわー。など。ただ、お買い物上手なだけなのにそこまで言われ…

BreakingBad(ブレイキング・バッド)シーズン5第二話/感想&あらすじ・前シーズンの最後でとうとうガスを殺したウォルターが…(ネタバレ注意)。

BreakingBad(ブレイキング・バッド)シーズン5第二話再始動に向かって 前シーズンの最後でとうとうガスを殺したウォルターが、証拠の隠滅も済ませ、していなかったクリスタルメスの製造を再開するために動きはじめる話です。 このドラマの一貫しておもしろい…

話のつまらない友人との飲み会ほど辛いことはない/お酒の愚痴をブログで発散!

話のつまらない友人との飲み会ほど辛いことはない 私はお酒が好きでよく色々な人と飲み会をします。いつもわりと朝まで飲んでベロンベロンになってしまうのですが、話がつまらない友人といるととてもお酒がまずくなり、どうしても早く帰りたいという気持ちに…

家電芸人の土田凄さ/アメトーーク感想・チュートリアルの徳井義実やペナルティのヒデなどお笑いより詳しいのではないかと…(ネタバレ注意)。

アメトーーク・家電芸人の土田凄さ 毎週楽しみで予約セットが欠かせない番組の1つがアメトークですが、企画でもレギュラー化している人気企画があります。その中の1つが「家電芸人」ではないでしょうか。ある一定の期間をおいて放送されます。チュートリア…

原作漫画があるということを知らず…SMOKING GUN、民間の科捜研という新しい視点/感想(ネタバレ注意)。

SMOKING GUN 民間の科捜研という新しい視点 今月から始まった『SMOKING GUN』を見ました。原作漫画があるということを知らず、偶然録画していたので、とりあえず1話だけでもと見ることにしました。出演している方の中で知っている方はほとんどいませんでし…