みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

石原さとみちゃんが好き・『リッチマン・プアウーマン』が最初、『失恋ショコラティエ』もおススメ…(好きな芸能人/人物評)。

石原さとみちゃんにきゅんきゅんしてます。

今、月9にも出ている『石原さとみちゃん』は私の理想そのものです。

大きな目にぷっくりした唇、手足が長くて小さな顔、私にはない要素だらけで見ているだけでため息出てしまいます。

役柄の影響もあるのか、見た目の印象からか小悪魔イメージが強いけれど、なんだか嫌いになれないキャラクターもたまらないです。

女子から見てもこんなにきゅんきゅんしちゃうんだから、男子はもっときゅんきゅんくるんだろうなー、といつも思います。

彼女の可愛さにやられたのは『リッチマン・プアウーマン』が最初でした。
『石原さとみあんまり好きじゃないんだよね・・・』と思っている人には絶対見てほしい作品です。
今、月9でやっている『失恋ショコラティエ』もおススメですよ!彼女の服装もデートスタイルの参考になるし目の保養にもなります。(なんだか私、さっきからオッサン臭いですが。。。)

忙しい毎日に癒しを与えてくれる存在になってくれること間違いなしですので是非、彼女の出演作品を見てみてくださいね!