みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-01-26から1日間の記事一覧

少女時代【Girl's Gemelation】が好き・2013年は【I Got A Boy】でYou Tube Music Awardsを受賞し…(好きな芸能人/人物評)。

少女時代【Girl's Gemelation】 未だに冷めやらぬ韓国ブーム。 数々の韓国アーティストがいる中で今やBIG BANGと2トップとも言えるであろう少女時代のライブパフォーマンスをご存じだろうか? 私が少女時代を初めて知ったのは日本デビューする1年は前だった。

EXILE(エグザイル)が好き・ボーカルATSUSHIさんの透き通る綺麗な声、TAKAHIROさんは歌詞一つ一つを丁寧に…(好きな芸能人/人物評)。

モンスターグループ EXILE!今までもこれからも間違いなく やばい!! キレッキレのダンスに完璧なルックスとスタイル、さらに内面も男前ときたら好きにならずにいられますか?私は瞬殺で大好きになってしまいました。 きっかけは、職場の同僚に誘われて行っ…

石原さとみちゃんが好き・『リッチマン・プアウーマン』が最初、『失恋ショコラティエ』もおススメ…(好きな芸能人/人物評)。

石原さとみちゃんにきゅんきゅんしてます。 今、月9にも出ている『石原さとみちゃん』は私の理想そのものです。大きな目にぷっくりした唇、手足が長くて小さな顔、私にはない要素だらけで見ているだけでため息出てしまいます。役柄の影響もあるのか、見た目…

千原ジュニア(千原兄弟)が好き・昔はジャックナイフと呼ばれかなり恐かった…(好きな芸能人/人物評)。

千原ジュニア(千原兄弟) 芸人で一番誰が面白いと思う? そう言われて僕はまず千原ジュニアと答えます。 今では数多くの番組に出て、また司会なども やっているジュニアさんですが、 僕が好きになったきっかけは毎月千原兄弟で ライブをやっているのですが、…

國村隼さんが好き・映画・ドラマに出演されているけれども髪形は一緒、見てくれも同じ。でも違うのは…(好きな芸能人/人物評)。

やっぱり國村 隼 多分て言うか國村 隼さんてすごいなって思う事が多々あります。まずいろんな映画・ドラマに出演されているけれども髪形は一緒、見てくれも同じ。でも違うのは表情としゃべり方だけ。

仲村トオルの魅力が好き・ビーバップハイスクールでツッパリ役としてデビュー、学ラン姿で暴れまわってた…(好きな芸能人/人物評)。

仲村トオルの魅力 今40代のアラフォー、アラフィフのおじ様が大ブームだ。 仲村トオルもその1人ではないだろうか。 私は仲村トオルがおじ様になる前からずっと大好きだ。 物静かなでやさしく見守ってくれそうな感じが良い最近ではバラエティー番組で 家庭…

ピアノジャック ヒロ/→Pia-no-jaC← HIRO が好き・京都新風館で行われた無料ライブ、2人で演奏してるとは思えない圧倒的な…(好きな芸能人/人物評)。

→Pia-no-jaC← HIRO (ピアノジャック ヒロ) 初めて見たのは5年近く前、京都新風館で行われた無料ライブでした。→Pia-no-jaC←はピアノのHAYATOさんとカホンのHIROさんの2人によるインストゥルメンタルユニット。たった2人で演奏してるとは思えない圧倒的な迫力…

SMAP(スマップ)が好き・ジャニヲタとかではありませんが…(好きな芸能人/人物評)。

ジャニヲタとかではありませんがSMAP 誰という個人名ではありませんが…ジャニーズの中の1つのグループであるSMAPは5人がみんな仕事に対してストイックなところが好きです。

小栗旬が好き花より団子」のときから、演技力は素晴らしいと思います…(好きな芸能人/人物評)。

小栗旬のかっこよさ 私は、「花より団子」のときから小栗旬を好きになりました。彼の演技力は素晴らしいと思います。クールな役から、不良、貧乏、刑事、社長など様々な役をこなしています。日本の素晴らしい俳優の一人だと私は思います。特に好きだった役が…

布施明さんが好き・『君は薔薇より美しい』。爽やかで力強い歌声、圧倒的な声量と声の伸び…(好きな芸能人/人物評)。

布施明(ふせあきら) 布施さんのことを知ったのは、10数年前のあるテレビドラマの中でした。中学生だった私は、布施さんに関して特に何の感情も抱きませんでした。 しかしそれから数年後、いつもは観ない紅白歌合戦をぼんやり眺めていると、布施さんが登場…