みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ第2話「今夜も”妄想”と片思いが止まらない」/感想・石原さとみは、ここまでぶりっこな女性を(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第2話「今夜も”妄想”と片思いが止まらない」

元々、このドラマの主演である松本潤や石原さとみもとが好きだった為、見てみたのだが。
2人共今までにない感じの役柄でびっくりした。
松本潤に関して言えば、今までどちらかと言うと傲慢だったり自信満々の役柄が多かったように思っていたが。

今回は女性の思いに振り回されてしまったり、計算をするという意味では今までにはなかった役柄だなと感じた。
石原さとみに関しては、ここまでぶりっこな女性を演じた事はないのではないか。
又、こちらも計算高い女性を演じているようで、個人的な私の意見としてはあまり好きになれない感じだった。
今回、このドラマをとっても楽しみにしていての第1話を見逃してしまったので残念に思っていたのだが。
この話を観た後の感想としては、正直今後は観ないと思う。
松本潤にしても、石原さとみにしても今回のこの役柄はどうもピンとこない。