みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

千原ジュニア(千原兄弟)が好き・昔はジャックナイフと呼ばれかなり恐かった…(好きな芸能人/人物評)。

千原ジュニア(千原兄弟)

芸人で一番誰が面白いと思う?
そう言われて僕はまず千原ジュニアと答えます。
今では数多くの番組に出て、また司会なども
やっているジュニアさんですが、
僕が好きになったきっかけは毎月千原兄弟で
ライブをやっているのですが、そのライブをDVDにした
チハラトークをみてからでした。そのライブでの絶妙なトークは
本当に面白すぎます。

昔はジャックナイフと呼ばれかなり恐かったジュニアさんですが
バイク事故をきっかけに、かなり丸くなったみたいです。
大阪から東京にでてきて、これからだ!って時でのバイク事故。
入院中何度も芸人をやめようと決めたそうですが、
周りの芸人仲間に支えられ、もう一度テレビや舞台に出たいと
思うようになり、生死をさまよう事故から復帰し、
今では数多くのテレビに出演し、芸能界になくてはならない存在感になりました。
一度どん底まで落ちてから、誰もが知る人気の芸芸人になるのは
並大抵の人じゃできないと思います。
後輩と飲みに行っても大喜利をしたり、面白い話をしたり、
24時間面白い事を追求し続ける千原ジュニアが僕は好きです。