みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

石原さとみが松本潤より年上という設定が実年齢とは違くて見辛さを感じました・失恋ショコラティエ10話/感想ネタバレ注意。

松本潤出演 失恋ショコラティエ 第10話

月九の失恋ショコラティエ、やっと録画したのを見終わりました。
だんだん五回くらいからあまり見る気にはならずにズルズルと見てしまった感じですが、おもしろかったというよりは、そうゆう終わり方?って感じだけでした。

まず石原さとみが松本潤より年上という設定が実年齢とは違くて見辛さを感じました。
せめてどちらかに合わせて実年齢に近い設定にしてほしかったです。
松本潤に合わせるならもっと年上の女性を出すべきだったのではないかと思います。
でも石原さとみの演技力はすごいと思いました。

いろんな挫折があってショコラティエとして成長していくという内容であるならばドラマ全体としては内容があったとは思います。
ただ小動爽太の恋愛観を描いたものならば爽太の印象を下げるものだけであり、そこまでさえこにこだわる必要はあったのかと疑問が残りました。
久しぶりにスッキリしない月9ドラマだという感想でした。
次に期待したいなって思います。