みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

リッチマン、プアウーマン/感想・「続編が観たい!」とフジテレビンにリクエストがたくさん…(ネタバレ注意)。

リッチマン、プアウーマンは私のお気に入りドラマです。

今、失恋ショコラティエで乗りに乗っている石原さとみさん。彼女の魅力全開なドラマが「リッチマン、プアウーマン」です。関東では現在再放送中なんです。

未だに「続編が観たい!」とフジテレビンにリクエストがたくさん寄せられている密かにファンの多いドラマです。実際、多くのリクエストに応えて昨年スペシャルが放送されていました。

そんな人気のドラマですが、このドラマの最大の魅力は出演者が豪華で演技も上手でスッとドラマの内容が入ってきます。メインキャストは石原さとみさん、小栗旬さん、井浦新さん、相武紗季さん。出演者を見ただけでもかなり興味が湧きますよね♪

ストーリー展開も恋愛ものにしてはスピード感もあるし、女子の好きなキュンキュンだけでなく仕事のエピソードがバランスよく入っていたりと男性も楽しめる内容だと思います。(実際うちの主人はめずらしくハマって毎週録画して見てましたし、職場でも見ている男性が多いと言っていました。)

脚本、演出、演者どれをとっても文句なしのドラマです。