みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-19から1日間の記事一覧

スリーピー・ホロウ2話「復讐に燃える魔女」感想&あらすじ・前話で死んだブルックスが悪魔の手先となって…(ネタバレ注意)。

スリーピー・ホロウ第2話「復讐に燃える魔女」 映画にもなったスリーピーホロウ伝説が現代によみがえった、というドラマ。 第2話だが、まだ前話の内容を引きずっている。前話で死んだブルックスが悪魔の手先となって甦ったり、コービン保安官が事の真相を…

相棒12最終回スペシャル「プロテクト」感想&あらすじ・死んだ小野田官房長が使途不明金一億円をしようしていたと判明…(ネタバレ注意)。

相棒12 最終回スペシャル「プロテクト」 三年前に死んだ小野田官房長が使途不明金一億円をしようしていたと判明。 おそらくは、凶悪犯を有罪にするために、私的に新しい戸籍などを用意したためと思われた。 今回の見どころは、何年も前に亡くなった小野田…

続ハリーズ・ロー裏通り法律事務所シーズン1第14話「逆転の方法」感想&あらすじ・…友人ザックの姉が巻き込まれて亡くなった自動車事故が、実は(ネタバレ注意)。

続ハリーズ・ロー裏通り法律事務所シーズン1第14話「逆転の方法」 このドラマを見ていると、アリーmyラヴを思い出す。多分法律事務所と言う舞台に、いくつもの案件が同時に進行すること、個性的な登場人物が多いことも理由だろう。 だが、アリーmyラ…

安堂ロイドの木村拓哉と柴咲コウ/感想&あらすじ・2話から見始めて、あっという間にとりこに…(ネタバレ注意)。

安堂ロイドの木村拓哉と柴咲コウ 番宣の時は、あまり興味無かったけど、2話から見始めて、あっという間にとりこになりました。 キムタクのカッコ良さは40代になっても健在で、柴咲さんの美しさも10代の頃から変わらずです。 人工ロボット役のキムタクが、人…

リッチマン、プアウーマン/感想・「続編が観たい!」とフジテレビンにリクエストがたくさん…(ネタバレ注意)。

リッチマン、プアウーマンは私のお気に入りドラマです。 今、失恋ショコラティエで乗りに乗っている石原さとみさん。彼女の魅力全開なドラマが「リッチマン、プアウーマン」です。関東では現在再放送中なんです。未だに「続編が観たい!」とフジテレビンにリ…

私立探偵濱マイク第4話「サクラサクヒ」感想&あらすじ・テレビドラマには珍しく、映画が先に放送され、その後ドラマ化…(ネタバレ注意)。

私立探偵 濱マイク第4話「サクラサクヒ」 永瀬正敏主演で10年以上前に日テレで放送されていた懐かしいドラマです。 テレビドラマには珍しく、映画が先に放送され、その後ドラマ化しています。ドラマ版のオープニングテーマ、EGO-WRAPPIN'「くちばしにチェ…

SMAPXSMAP(スマップスマップ)感想!ビストロのゲストにキャイ~ンのお二人がでていました!(ネタバレ注意)。

SMAPXSMAP キャイ~ン ビストロのゲストにキャイ~ンのお二人がでていました! もういつ見てもウドちゃんが面白すぎます^^ 先日天野君が結婚したのでそのエピソードを主に話していました^^プロポーズが東京オリンピック一緒に観てくださいとかなんかいい…

笑神様は突然に…動物大好き芸人がちょっと変な動物園を巡る回/感想!TKO木下一家の淡路島旅行は、木下の母親のキャラが濃かった!(ネタバレ注意)。

2014年2月14日放送 笑神様は突然に… 動物大好き芸人がちょっと変な動物園を巡る回 今回の旅のチームは2チーム。 動物大好き芸人のココリコ田中、ほっしゃん。、ロッチの4人で、ちょっと変な動物園を巡る旅へ。 もう一つは、TKOの木下一家と相方の木…