みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

松本潤と石原さとみの恋の駆け引き…恋愛ショコラティエの恋のゆくえは?感想・水原希子ちゃんが気になっています…(ネタバレ注意)。

恋愛ショコラティエの恋のゆくえは?

恋愛ショコラティエ、ひたすら、松本潤と石原さとみの恋の駆け引き、(しかも石原さとみは結婚したばかり)騙しあいばかりが続きいったいどこに向かっていきたいのかな~と思っていましたが…最近になって、水原希子ちゃんが気になっています。

他の男の子に片思いはしているものの、松本潤とも男女関係にあるのですが、精神的にはひとりで大丈夫、迷惑はかけないよという姿勢が何だかかわいい。対照的に、石原さとみが男性に媚ては気持ちを引こうとばかりしているのが女性から見るとちょっと嫌な子だからかな。余計に最近、希子ちゃん松潤と上手くいって幸せになって欲しいと願いながら見てしまいます。松潤はというと、今度のバレンタインにさとみちゃんに告白をして、すっぱり振られて忘れよう、希子ちゃんが受け入れてくれたら付き合おうと思っている訳で…そちらの結末を切に望んでしまいます。石原さとみちゃんはめちゃめちゃ好きな女優さんだけど、このドラマの中では女性には不評みたいです。反対に男性には人気らしく、男女のとらえかたの違いってあるんですね~。