みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

EXILE(エグザイル)が好き・ボーカルATSUSHIさんの透き通る綺麗な声、TAKAHIROさんは歌詞一つ一つを丁寧に…(好きな芸能人/人物評)。

モンスターグループ EXILE!今までもこれからも間違いなく やばい!!

キレッキレのダンスに完璧なルックスとスタイル、さらに内面も男前ときたら好きにならずにいられますか?私は瞬殺で大好きになってしまいました。
きっかけは、職場の同僚に誘われて行った西武ドームでのLIVEです。
デビュー当時から曲は聞いていたしカラオケでも歌っていたのですが、何故もっと彼らを近くで応援してこなかったのかと後悔してしまいました。

ボーカルATSUSHIさんの透き通る綺麗な声は、どんな曲調の歌でも安心して聞くことができます。生まれ持った声質が本当に素晴らしい。
TAKAHIROさんは歌詞一つ一つを丁寧に感情を込めて歌うのでEXILEワールドへすっと引き込んでくれます。普段の可愛い笑顔と歌唱中の真面目な表情のギャップにやられますね。
そして12名のパフォーマー。先日勇退したHIROさんを筆頭にとにかく踊ってます。笑
同じ振り付けの部分でも皆さん個性があり 全員かっこいい としか言えないです。
毎回LIVEで行うパフォーマーアンセムは最高潮に盛り上がります。

最近では情報番組やドラマ、舞台でも大活躍の彼らですが、
私は何よりLIVEで生のEXILEを皆さんに見ていただきたいです。
1度行けばすべてに納得していただけると思います。
私はこれからも1ファンとして全力で応援していきます。
どれだけEXILEが好きか伝わったでしょうか?