みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

小栗旬が好き花より団子」のときから、演技力は素晴らしいと思います…(好きな芸能人/人物評)。

小栗旬のかっこよさ

 私は、「花より団子」のときから小栗旬を好きになりました。彼の演技力は素晴らしいと思います。クールな役から、不良、貧乏、刑事、社長など様々な役をこなしています。日本の素晴らしい俳優の一人だと私は思います。特に好きだった役が、「リッチマン・プアウーマン」での役でした。

とても合っていたと思います。しかもすごくかっこよかったのですっかり彼にはまってしまいました。彼は背が高くスタイル抜群で顔も小さく、声も私のタイプです!あんな人が身近にいたらすぐ惚れてしまいますね。山田優がうらやましいです。わたしも小栗旬みたいな人と結婚したいと思いました。また、バラエティーでたまにみせるおちゃめなところがとてもかわいいんですよ!小栗旬が出るドラマはいつも全部見ています。彼が出ているドラマはだいたい面白いものばかりです。みんなにも見てほしいです。